2017-02-01から1日間の記事一覧

A型(父AB×母O)の性格チェック!恋愛、結婚、仕事は?

A型のイメージといえば 「真面目」「細かい」など… おおまかに分類するなら こんな基本性格といえるでしょう。 しかし、同じA型の中でも 父親と母親の血液型の組み合わせで 性格や行動パターンが変わります。 ここでは、父AB型×母O型の A型の人の性格…

A型(父AB×母B)の性格チェック!恋愛、結婚、仕事は?

A型のイメージといえば 「真面目」「細かい」など… おおまかに分類するなら こんな基本性格といえるでしょう。 しかし、同じA型の中でも 父親と母親の血液型の組み合わせで 性格や行動パターンが変わります。 ここでは、父AB型×母B型の A型の人の性格…

A型(父AB×母A)の性格チェック!恋愛、結婚、仕事は?

A型のイメージといえば 「真面目」「細かい」など… おおまかに分類するなら こんな基本性格といえるでしょう。 しかし、同じA型の中でも 父親と母親の血液型の組み合わせで 性格や行動パターンが変わります。 ここでは、父AB型×母A型の A型の人の性格…

A型(父O×母AB)の性格チェック!恋愛、結婚、仕事は?

A型のイメージといえば 「真面目」「細かい」など… おおまかに分類するなら こんな基本性格といえるでしょう。 しかし、同じA型の中でも 父親と母親の血液型の組み合わせで 性格や行動パターンが変わります。 ここでは、父O型×母AB型の A型の人の性格…