B型(父AB×母AB)の性格チェック!恋愛、結婚、仕事は?

f:id:anjelmessage:20170207054640p:plain

B型のイメージといえば

「わがまま」「個性的」など…

おおまかに分類するなら

こんな基本性格といえるでしょう。

 

しかし、同じB型の中でも

父親母親の血液型の組み合わせで

性格や行動パターンが変わります。

 

ここでは、父AB型×母AB型

B型の人の性格、恋愛、結婚、仕事

行動パターンを紹介します。

 

性格

AB型の両親にクールに

子育てされた自立心の強い人です。

人は人、自分は自分と

割り切って何事にも

自分のしっかりした考えで

責任感を持って取り組みます。

 

意志が強く行動力に優れています。

周りから一目置かれることが多そうです。

 

一方でB型気質のおちゃめな部分を

両親に受け止めてもらえなかった経験から

どこか寂しがり屋さんです。

 

温かい人間関係がこの人の

孤独感を癒してくれます。

しかし、他人に深く

立ち入るのが苦手です。

 

自分の内に抱えるものを

理解してもらえるような関係を

築く努力をこの人自身が

するべきでしょう。

恋愛

両親の仲が良かったおかげで

恋愛に対してプラスのイメージで

憧れを抱いています。

 

また明るくしっかり者ゆえに

異性からの人気が高く

交際相手が途切れなさそう。

おしゃれセンスが良いのも

好印象です。

 

寂しがり屋さんの一面を

埋めるためにも

この人自身、積極的に

恋愛に挑みます。

 

そのため周りからは

スマートで恋愛上手な人に

見られますが、本当は

ずっと運命の赤い糸を

探しているピュアな人です。

 

本当の自分の姿をありのまま

さらけ出す勇気が出た時、

唯一無二の相手に出会えるでしょう。

 

結婚

AB型の両親によるドライかつ

適度な距離感の家庭で育った反動で

アットホームな雰囲気の結婚生活に

憧れています。

 

B型本来の情熱を内に秘め

もてあましているので

結婚願望が強く

スピード婚できちゃった結婚

可能性が高い人です。

 

結婚相手については心配しなくても

周りに立候補者がたくさんいるはず。

身近にいつもいて

甘やかしてくれる人

選べば理想の結婚生活に近付きます。

 

両親譲りのプライドの高さを捨て

パートナーを頼るべきところは頼ることが

この人には必要になってきます。

仕事

計画性がなく

直感で行動しがちなB型とは

思えないほどの入念な準備

冷静な判断

仕事を成功させる人です。

これもAB型の両親の

しつけのおかげでしょう。

 

さらに持ち前の責任感行動力

素晴らしいリーダーシップを

発揮します。

流行に敏感な感性

細やかな気配りの上手さ

仕事のみならず人として尊敬を集めます。

人の上に立ってする仕事が向いています。

 

しかし、あまりに堂々とした

自信たっぷりの態度は

反感を買ったり

嫉妬されたりします。

足を引っ張られないように

気を付けてください。